子連れ旅行先のオススメ情報、親子で楽しめるお出かけスポットをご紹介します。

首都圏

ザカハラホテルアンドリゾートに行ってきたレポ

ハワイ好きにはたまらないホテル、カハラホテルに行ってきました。
カハラホテルとは、ハワイには1964年からある、歴史のあるホテル。
横浜には2020年にオープンしたホテルです。

 

カハラホテルリゾートのテーマ「クリスタルモダン」

すべてがラグジュアリーで、ホスピタリティが半端なかったです。
シャンデリアとか、インテリアすべてにこだわりが詰まっていました。
エレベーターのボタンもキラキラしてて、本当に細部へのこだわりがすごかった。
カハラホテル・リゾートでは、結婚式を挙げることもできますよ!
みなとみらいの街並みも見えるので、きれいな写真が撮れそうです。

カハラホテルリゾートのハワイアンブッフェ

カハラホテルはハワイ発祥なだけあって、やっぱりハワイぽさもすごくありました。
ラグジュアリーなのにハワイ感があるってすごいですよね。

今回朝食はハワイアンブッフェを頂きました。
レストラン自体は5つくらいあったのだけど、どこも埋まってて。。
残された選択肢はハワイアンブッフェかルームサービス。
両方惹かれたけど、ハワイアンブッフェにしました。
朝食はハワイぽくて全部美味しかったんだけど、
マサラダが美味しすぎて、永遠に食べたいと思いました。

そして今回はモーニングだけでしたが、
ランチやアフタヌーンティーもあるみたい。
アフタヌーンティーとか絶対美味しいこと間違いなしですよね。
今度行きたいと思います。

カハラホテル・リゾート アクセス

神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目1番3号
電話番号:045-522-0008
チェックイン/アウト:15:00/12:00

アクセス

みなとみらい線「新高島」駅、「みなとみらい」駅より徒歩約8分
東海道本線「横浜」駅よりタクシーで約6分
東海道新幹線「新横浜」駅よりタクシーで約20分

About me

 

旅するノマドママとして活動しているまりこです。

 

一度きりの人生、仕事もしたい!プライベートも楽しみたい!子育てもしたい!とずっと思っていました。

 

ずっと、どれかを犠牲にしないといけないと思っていたけれど、
今は胸をはって言えます。
「全部取りはできます!」

 

今のライフスタイルを中心に、旅行のお話、子育てのお話などを発信していきます。

RECOMMEND

関連記事

PAGE TOP