子連れ旅行先のオススメ情報、親子で楽しめるお出かけスポットをご紹介します。

東京

誕生日にオススメ!東京エディション虎ノ門の宿泊ブログ

ずっと行きたかったホテル、東京エディション虎ノ門に行ってきました。
入った瞬間の雰囲気やニオイ、お部屋の雰囲気、アメニティなど、全部が良質で最高でした。
そして、子供に対してめちゃめちゃ優しい!
気を使うことなくリラックスできる時間になりました!

 

写真を撮っていたら、上を見上げてください。と言われました。
天井も、上の方に見える「EDITION」という文字も全部こだわってるので、ぜひ写真に収めてくださいと言われました。
本当に良質な空間とステキなサービス!

クリスマス仕様のアフタヌーンティー

 

今回、アフタヌーンティーもいただきました。
エディションアフタヌーンティーは行きたかったアフタヌーンティーの一つ。
トリュフやキャビアをつかったものもあって、オシャレ。
クリスマス仕様だったから、見た目もカワイイ。
味も見た目も両方満足でした。
お茶の種類がものすごくたくさんあって、何度でも楽しめます。
景色もいいから、平日の昼間から優雅な時間を過ごせます。

エディションといえばこの景色

 

昼もステキだけど、夜もまた違った雰囲気でステキ。
写真を色々撮っていたら、ホテルの方が、ここは、影も含めてデザインなんです、と教えてくれました。なんてロマンチック!

エディション虎ノ門のモーニング

もう、全部美味しかった!
場所はthe blue roomと言うだけあって、キレイなブルーの世界が広がっています。
モーニングは洋食と和食を選べたけど、洋食をチョイス。
卵料理を選ぶことができて、アボカドトーストと、オープンサンドをチョイスしました。
両方かなり美味しい。飲み放題のジュースがフレッシュすぎて、何杯も飲みました。

そして、子供のごはんもついてました。
メニューの中からいくつでもなんでも選んでいいですよと言われて!
食いしん坊な息子にはありがたい!
パンケーキとフルーツ盛り合わせを選んで朝からモリモリ食べました。
さすがのエディションレストランでした。

誕生日にオススメの、東京エディション虎ノ門

今回はお誕生日ではなかったんだけど、お誕生日にはサプライズの対応もしてくれるそうです!
まずは、ケーキをお願いしたら出してくれるのと、ベッドをデコレーションしてくれて、お部屋も風船などで飾り付けをしてくれます。
飾り付けをしてくれるホテルはたくさんあるけど、東京タワーと、東京を一望できる夜景とともに楽しめる飾り付けは一味違いますよね。

お得に泊まれた東京エディション虎ノ門

 

今回、かなりお得に泊まれました!
予約したのが「デラックスツイン」プラン。

■ アフタヌーンティー
□ 朝食
■ ホテルクレジット 8,000円
□ アロマキャンドル

これ全部ついて、2人で36,000円!!
安い時期だったのと、限定クーポン使ったのと色んな理由で安くなっていました🌿

あと、最近SPGカードを始めたので、
チェックアウトも12時までにしてくれたし、
子供用にも色々サービスしてくれたし(子供の朝食無料もたぶんそれ!)、
かなり快適でした。
子供に対しての接し方も神がかってるし、絶対また行きたいと思います。

そして「東京エディション銀座」が、2022年前半に開業するそうなので、「東京エディション銀座」にもぜひ行ってみたいと思います!

東京エディション虎ノ門 アクセス

住所: 〒105-0001 東京都 港区虎ノ門4-1-1
TEL: 03-5422-1600

■東京メトロ日比谷線 神谷町駅 虎ノ門方面改札から「メトロシティ神谷町」方向に進み
「城山ガーデン方面」出口手前の、直通地下通路を通り、出口を出ていただくと正面がホテルエントランスです。
(4b 出口からは外に出て徒歩2分です。)
■東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 2番出口より徒歩8分
■東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 泉ガーデン出口より徒歩8分

About me

 

旅するノマドママとして活動しているまりこです。

 

一度きりの人生、仕事もしたい!プライベートも楽しみたい!子育てもしたい!とずっと思っていました。

 

ずっと、どれかを犠牲にしないといけないと思っていたけれど、
今は胸をはって言えます。
「全部取りはできます!」

 

今のライフスタイルを中心に、旅行のお話、子育てのお話などを発信していきます。

RECOMMEND

関連記事

PAGE TOP