子連れ旅行先のオススメ情報、親子で楽しめるお出かけスポットをご紹介します。

箱根

佳ら久のラウンジがすごすぎる!子連れ旅行記

箱根・強羅 佳ら久に行ってきました!ずっと行きたいと思っていたので、念願の佳ら久に行けて嬉しいです。
今回は、母親と息子と3人で行ってきました。
かなり最高の旅行だったのでご紹介したいと思います。

佳ら久の読み方は?

佳ら久ってなかなか読めないですよね。「からく」と読みます。
自然・歴史・文化が豊かな箱根・強羅で、「めでたいこと、佳きことが、久しく続くように」という想いを込めてつけられた名前だそうです。

佳ら久のラウンジがすごい!

佳ら久は施設からサービスまで、すべてが完璧でしたが、特によかったのが、ラウンジ。
宿泊者であれば無料で使うことができます。
飲み物から、おつまみまで、かなり豊富に取り揃えてありました。
おつまみだけでお腹いっぱいになりました笑

 

  

そして、とてもくつろげる空間。ずっとゆったりしたいと思いました。

また、今回は2歳の子供と一緒でしたが、ラウンジのスタッフの方がずっと一緒に子供と遊んでくれました。
本当にありがたい空間でした。

佳ら久の食事、朝食

とにかく豪華!
今回、夕食も朝食もいただきましたが、両方豪華でした。

夕食ではお茶のペアリングを頂き、ごはんも飲み物も両方楽しみました。

また、子供用の食事も用意してもらいましたが、これまた豪華!!
キラキラの宝石のような海鮮丼(子供はお刺身食べられないので、私がいただきました笑)

佳ら久のアメニティ

お部屋には色んな種類のシャンプーやケア用品が!もちろん子供用のアメニティもあります。
浴衣の貸出もしていました。

佳ら久 アクセス

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8
電話番号:0460-83-8860(9:00〜18:00)

小田原駅からの送迎バスが1日2往復運行されています。今回送迎バスを利用させてもらいました。

About me

 

旅するノマドママとして活動しているまりこです。

 

一度きりの人生、仕事もしたい!プライベートも楽しみたい!子育てもしたい!とずっと思っていました。

 

ずっと、どれかを犠牲にしないといけないと思っていたけれど、
今は胸をはって言えます。
「全部取りはできます!」

 

今のライフスタイルを中心に、旅行のお話、子育てのお話などを発信していきます。

RECOMMEND

関連記事

PAGE TOP