子連れ旅行先のオススメ情報、親子で楽しめるお出かけスポットをご紹介します。

東京

ノーガホテル上野の朝食がオススメ!

東京の上野にあるノーガホテル上野東京。
上野から歩いて10分くらいで行ける場所にあるけど、大通りから一本離れているので、とっても静か。
ごはんがとっても美味しかったのでご紹介。

1階にあるレストラン。
今回行ったのは春だったこともあり、真ん中には桜の花が飾ってあって、室内でもお花見を楽しめる。
おそらくビジネスホテルだと思うけど、ソファの座り心地も最高だし、レストランの食事の質とかは、本当に一流のホテル。
朝食、ランチ、ディナーそれぞれあるけど、今回頂いたのは、朝食とディナー。

朝食は、サラダ朝食を食べました。
たっぷりの野菜とこだわりの手作りドレッシング。
ものすごく美味しくて、朝からもりもり食べました。
あとパンも美味しくて。息子にほぼ取られました笑

ディナーでは、フレンチトーストをいただきました。
フレンチトースト×ベーコン×メープルシロップ。
最高の組み合わせで、永遠に食べられる!と思いました笑

ノーガホテル上野のデイユースプラン

今回宿泊でお邪魔したけど、デイユースプランもあるみたい。
ホテルにこもって仕事をしたい時とかぴったり。
コーヒーも、台東区の珈琲店「蕪木」とのコラボで美味しいので、
お仕事で行くのも最高!
宿泊の場合、チェックアウトも11時とゆっくりできますよ。

 
 

アクセス

NOHGA HOTEL UENO TOKYO(ノーガホテル上野東京)

〒110-0015東京都台東区東上野2-21-10
・JR山手線・京浜東北線他 上野駅 広小路口より徒歩5分
・東京メトロ銀座線・日比谷線 上野駅 3番出口より徒歩3分
・京成線 京成上野駅 正面口より徒歩7分
☎03-5816-0211

About me

 

旅するノマドママとして活動しているまりこです。

 

一度きりの人生、仕事もしたい!プライベートも楽しみたい!子育てもしたい!とずっと思っていました。

 

ずっと、どれかを犠牲にしないといけないと思っていたけれど、
今は胸をはって言えます。
「全部取りはできます!」

 

今のライフスタイルを中心に、旅行のお話、子育てのお話などを発信していきます。

RECOMMEND

関連記事

PAGE TOP