子連れ旅行先のオススメ情報、親子で楽しめるお出かけスポットをご紹介します。

東京

パンダづくしの部屋「アキバパンダハウス」が子連れ旅行にオススメ!

秋葉原にある、秋葉原ワシントンホテルに泊まりました!
目的は、パンダづくしのお部屋、パンダルーム。

2022年3月から「アキバパンダハウス」が誕生しました。
なので、今回はできたばっかりのパンダルームに宿泊しました。

パンダづくしの部屋

すべてがパンダづくし!
部屋に入ったら、全てがパンダ!!


カーテンやベッドカバーがパンダなだけではなく、
パンダのぬいぐるみ、パンダのコーヒーカップなど、すべてがパンダづくし!

そして、この部屋に宿泊した人限定で、パンダグッズがもらえます。
今回頂いたのは、パンダの扇風機!
この夏かなり重宝しそうでかなり嬉しいです。

息子は大喜びでパンダと戯れてました。
自分の大切な布団(タオル)をパンダにかけてあげて寝かせているところ笑

お部屋だけではなく、フロントにもパンダが!
受付している間、パンダと一緒に待つことができます。

パンダは朝食にも登場

朝食は、ビュッフェ形式で、種類が豊富!
ラム肉のカレーがめっちゃ美味しかった!
そして、朝食にもパンダのスイーツがありました。
かわいい♡

仕事も捗る部屋

子供も大喜びですが、ちょうど良い椅子と机があったので、仕事もかなりはかどりました。

すべてが可愛いので、ぜひ行ってみてください。

秋葉原ワシントンホテルアクセス

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-8-3[フロント3F]
電話番号:03-3255-3311
チェックアウト:11:00まで

About me

 

旅するノマドママとして活動しているまりこです。

 

一度きりの人生、仕事もしたい!プライベートも楽しみたい!子育てもしたい!とずっと思っていました。

 

ずっと、どれかを犠牲にしないといけないと思っていたけれど、
今は胸をはって言えます。
「全部取りはできます!」

 

今のライフスタイルを中心に、旅行のお話、子育てのお話などを発信していきます。

RECOMMEND

関連記事

PAGE TOP